QIX PROFESSIONAL MEMBER’S
限定サービス

QIX Home Careとは?

動物病院様で処方いただいたQIXサプリメントを継続的にご利用いただくための定期配送サービスです。
製品のご利用状況は動物病院様が把握できるようになっているため、安心して愛犬・愛猫の健康管理を続けることができます。

動物病院登録・資料請求は下記まで

弊社営業担当もしくは専用ダイアルまでご連絡ください。
QIX PROFESSIONAL MEMBER'Sサイトからもお申込みいただけます。
(※サイトに飛ぶには、下記バナーをクリックしてください。)

QIX ホームケア専用ダイアル: 042-860-6871

飼い主様のメリット
  • 1 毎回来院せずに獣医師の処方したサプリメントを購入できる
  • 2 買い忘れを防止でき、継続しやすい
  • 3 動物病院管理の下、サプリメントを使用できるので安心

サービスご利用の流れ

配送方法
  • ・初回配送:7営業日前後で商品到着(初回代引き)
  • ・2回目以降:初回発送後2ヶ月ごとに発送
  • ・送料:無料
  • ・クレジットカード手数料:無料
  • ・代引き手数料:一律330円
お支払方法
  • ・初回注文:代引き(ヤマト)
  • ・2回目以降:初回製品到着後
     クレジットカード支払に変更可能
    (納品書記載の問い合わせフォームから申し込み)

動物病院登録・資料請求は下記まで

弊社営業担当もしくは専用ダイアルまでご連絡ください。
QIX PROFESSIONAL MEMBER'Sサイトからもお申込みいただけます。
(※サイトに飛ぶには、下記バナーをクリックしてください。)

QIX ホームケア専用ダイアル: 042-860-6871

よくある質問

登録は簡単ですか?
簡単です。専用の登録用紙又はTELでご登録いただけます。
QIXプロフェッショナルメンバーズの方は、QIXプロフェッショナルメンバーズ会員ページからご登録ください。
登録が完了したらすぐに利用できますか?
ご登録完了後、3営業日を目安に、QIXから動物病院様へご案内及びご注文に必要なスターターキットをお送りさせていただきます。スターターキット到着後からご利用が可能です。
よくあるお問い合わせ内容をもっと見る
登録のサポートはお願いできますか?
はい。QIX営業もしくはQIXホームケア専用ダイヤル(042-860-6871)までご連絡ください。
返品/交換および不良品の対応は病院で行う必要はありますか?
QIXサポートセンターにてご対応させていただきます。飼い主様からのお問合せにつきましては、 QIXホームケア専用ダイヤル(042-860-6871)もしくは納品書に記載されているお問い合わせフォームより承っております。
必要に応じてご紹介いただいた動物病院様へご連絡をさせていただきます。(ペットの体調不良等)
動物病院の利用料はかかりますか?
動物病院様の利用料はかかりません。
どんな製品がありますか?
主にQIXのサプリメントとオーラルケア製品を対象としています。
随時製品ラインナップを拡充していく予定です。詳しくは製品カタログ(別紙)をご参照ください。