QIX ホームケアとは?

獣医師様が飼い主様に処方するQIXのサプリメントなどを、飼い主様に直接お届けする定期配送サービスです
2か月に1回、飼い主様の自宅にサプリメントをお届けします

QIX ホームケアの特長

●信頼するかかりつけの先生が処方するものだから安心して健康管理を続けられます
●飼い主様へお届けの際は、病院への来院を促す案内も同封!(例:健康診断の時期等)
●2回目以降は飼い主様がクレジットカードの登録で手数料無料!
●遠方で頻繁に来院できない飼い主様へひとつのツールとしてお使いいただけます

ご利用の流れ

配送方法/お支払方法

導入のメリット

動物病院

  1. 定期配送の為、処方サプリメント継続率が上がる
  2. 発注/在庫管理の手間を軽減
  3. 在庫を持たずに導入できる
  4. 幅広いサプリメントを利用できる
  5. 通販等への流出をおさえる

飼い主さま

  1. 毎回来院せずに獣医師の処方したサプリメントを購入できる
  2. 買い忘れを防止でき、継続しやすい
  3. 動物病院管理の下、サプリメントを使用できるので安心

よくある質問

登録は簡単ですか?
簡単です。専用の登録用紙又はTELでご登録いただけます。
QIXプロフェッショナルメンバーズの方は、QIXプロフェッショナルメンバーズ会員ページからご登録ください。
登録が完了したらすぐに利用できますか?
ご登録完了後、3営業日を目安に、QIXから動物病院様へご案内及びご注文に必要なスターターキットをお送りさせていただきます。スターターキット到着後からご利用が可能です。
よくあるお問い合わせ内容をもっと見る
登録のサポートはお願いできますか?
はい。QIX営業もしくはQIXホームケア専用ダイヤル(042-860-6871)までご連絡ください。
返品/交換および不良品の対応は病院で行う必要はありますか?
QIXサポートセンターにてご対応させていただきます。飼い主様からのお問合せにつきましては、 QIXホームケア専用ダイヤル(042-860-6871)もしくは納品書に記載されているお問い合わせフォームより承っております。
必要に応じてご紹介いただいた動物病院様へご連絡をさせていただきます。(ペットの体調不良等)
動物病院の利用料はかかりますか?
動物病院様の利用料はかかりません。
どんな製品がありますか?
主にQIXのサプリメントとオーラルケア製品を対象としています。
随時製品ラインナップを拡充していく予定です。詳しくは製品カタログ(別紙)をご参照ください。